歯槽膿漏治療の新しい形!殺菌水パーフェクトぺリオ

殺菌水パーフェクトぺリオとは

殺菌水パーフェクトペリオとは、10秒間うがいをするだけで口腔内のむし歯菌や歯周病菌をほぼ完全に殺菌することができるという魔法のような水なのです。
その正体は、次亜塩素酸電解水。
人体への影響を最小限に抑えながら、むし歯菌や歯周病菌を破裂させて溶かす効果があります。また歯周病菌は、口臭の原因物質を作っていることから口臭治療にも効果的です。

殺菌水パーフェクトペリオの特徴

薬剤ではないため、人体への影響が非常に少ない

むし歯菌や歯周病菌の殺菌には、抗生物質などの薬剤を使用することが多いため、薬によっては副作用やアレルギーが発生することもありました。
殺菌水パーフェクトペリオは薬剤ではなく、白血球と同じ殺菌成分のため、人体に与える影響が少なく、副作用やアレルギーが心配な方でも、安心してお使い頂けます。

歯を溶かす心配もありません

うがい薬や洗口剤、殺菌水などは、菌を殺すために酸性のものがほとんどで、毎日使い続けると歯のエナメル質を溶かしてしまい、逆にむし歯になりやすくなってしまうという問題が・・・しかし殺菌水パーフェクトペリオは、ほぼ中性に近い弱アルカリ性のため、歯を溶かしてしまう心配はありません。

お子様から、お年寄りの方まで幅広い年齢層でお使い頂けます。

自体の影響がほとんど無いため、お子様からお年寄りの方まで、健康な方はもちろん、ご病気をお持ちの方、妊婦さん、アレルギーをお持ちの方でも、安心してお使いいただけます。
※(塩素アレルギーの方を除く)

その他にも・・・

• 矯正治療中のむし歯予防に
    矯正器具が装着されていることで歯磨きがしにくいために出来てしまうむし歯を、殺菌水パーフェクトペリオで予防!
  • インプラント後にも◎
    インプラント埋入後の歯磨きがしにくい時期の歯ぐきのケアにも効果的です
  • ドライマウスの治療に
    ドライマウスは唾液の出る量が減り、それによる奥地のネバネバや、本来なら唾液で流されるはずの細菌が増えてむし歯や歯周病の原因になります。治療法はあまり根本的なものが無く、歯を磨いたりお口をゆすぐ程度しかありませんでしたが、殺菌水パーフェクトペリオでうがいすることで、むし歯菌や歯周病菌の殺菌もでき効果が期待できます。
  • 口臭予防に
    口臭の原因の多くは、お口の中の細菌(歯周病菌)が、不要になったお口の中のたんぱく質を分解して発生する揮発性硫化物です。殺菌水パーフェクトペリオは歯周病菌を殺菌できるため、口臭の予防にもなります。
    ※(口臭の原因はお口の中だけでなく胃や腸などの全身的な原因の場合には効果が限定的な場合もあります。)
  • 新型インフルエンザの予防に
    殺菌水パーフェクトペリオでうがいをすることで、新型インフルエンザウイルスが殺菌されることが証明されました!
殺菌水パーフェクトぺリオ 料金